あらきギャラリー– tag –
-
個展
7月15日より、新潟画廊 あらきギャラリーで個展をします!
皆さん、こんにちは。ギャラリーSAIでのグループ展では、ご来場いただきましてありがとうございました。 次は、新潟の老舗画廊 あらきギャラリーにて、3回目の展示をさせていただきます。今回はデッサン、水墨画の小品を中心に約25点を展示いたします。(水... -
展覧会
「東有達 個展」が終了いたしました。
ご来場くださった関係者の皆様に感謝申し上げます。 今年のあらきギャラリーでの個展は自分が大好きな「海」をテーマに、水彩画・日本画・油画などを使用し、制作をいたしました。テーマを決めて、個展をすることは初めてのことでしたので、テーマへの追求... -
展覧会
あらきギャラリー主催の「自画像展」に出品します
ご縁がありまして、あらきギャラリー企画の「自画像展」に出品します。自分を題材にあまり描かないので、苦戦しましたが、自分の満足のいく作品ができたと思います。HPにも作品を掲載しますが、ぜひギャラリーまでいらしてください。3月11日(月)午前中、...
1
